2012年07月03日

グルグル…ペタペタ…


おいしいジュースをゴクゴク飲んだ後は…

おいしいジュースを・・・

空っぽのビンが残ります。

飲んだら・・・

捨ててもいいけど、ちょっとお遊び。
手でもカンタンに曲げられる針金をグルグル巻きます。
手芸屋さんに売っているウッドビーズを通します。
針金の最初と最後をペンチでくるっと巻いて、できあがり♪〜

ぐるぐるぐる・・・

では、花を活けてみましょうか。
あら、なかなか!

活けてみよう! ガーベラとアイビー

もうひとつ。
おいしいプリンをパクパク食べた後は…

プリン

やっぱり空っぽのビンが残ります。

食べたら・・・

今度は、携帯などをデコレーションするストーンがシールになっているものを用意しました。
好きなところに、好きなようにカットしてペタペタ貼ってみましょう。

ペタペタペタ…

キラキラ、かわいらしいビンになりました♪〜
では、植物を置いてみましょうか。
おっ、これもなかなか!

ちょっとかわいい

posted by 桃笑 at 18:39| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 作ってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいアイディアですね。しかも、活けるお花とビンの飾りもマッチしていて綺麗です。
Posted by 1135 at 2012年07月15日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。