2012年05月31日

ふっさふさー!


休みの日、ぼちぼち冬物をしまおうかとごそごそ。
そういえば…
「冬物をしまう前に一度持って来てぇ!」
と、甥っ子のマフラーを預っていました。
作った当時、端っこは…これもさっぱり編みっぱなしの状態で終了。

変身前

押入れに同じ毛糸があったのを思い出し、私のマフラーと同じようにふっさふさー!にしよう!!
紐の本数や、長さ、子供のマフラーなのであまり重くなってもいけないな…と、あれこれ試行錯誤。
手櫛でといて、下を揃えてはさみでジョキジョキ。
ハイッ!変身!

変身後 ふっさふさ

来シーズン、また、巻いて、巻いてぇ!
あったまって、あったまってぇ!

posted by 桃笑 at 12:25| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 作ってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく素敵な配色のマフラー。そしてふっさふさ、いいですね〜(^^)v
Posted by 1135 at 2012年07月15日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

