2013年01月18日

いっぱいキターッ!


毎日寒いですね。
お元気ですか?
今日はちょっと前のお話を…。

☆クリスマス☆
いつもは自分の部屋に“クリスマスだから”と派手に飾ったりしないのですが…。
去年はサンタさんがいっぱいキターッ!ので、ワンコーナー飾ってみました。
では、紹介してみましょうか。

まず、これは兄の東京のおみやげでした。

赤い小箱

「お菓子みたいなちょっとしたもんだけど、渡しといて。」と言って母にことづけたそうです。
「キャンディーやチョコが入ってるのかな。」と袋から取り出して…
蓋を開けてびっくり!!


びよよよよよ〜ん!

ビヨヨヨヨーン!!
「うわぁぁぁぁぁ!」
ものすごい勢いでくまのサンタが飛び出してきたのです!!
それだけ。
キャンディーもチョコも入っていませんでした。
包んであった帯のシールを見ると…
『対象年齢 7歳以上』。。。
兄よ、楽しいおみやげをありがとう!
ただ、ひとつだけ言ってもいいかな?
「あなたの妹はもうずいぶん前に『7歳』を過ぎましたよ。」

後日談…
もらった時はあまりの驚きに気付かなかったけど、片付ける頃になって箱の底にある絶縁シールを発見。
抜いてからもう一度蓋を開けると…
♪〜うぃー うぃっしゅ ゆあ めりーくりーすます
♪〜うぃー うぃっしゅ ゆあ めりーくりーすます…
ミュージックとともにビヨヨヨヨーン!!
「うわぁぁぁぁぁ!」
二度びっくりさせられたのでありました。 

お次はこの方(方々)です。
友達がプレゼントしてくれました。


一番大きいサンタさん

ん?おなかに線が?キュッ!ポカッ!

二番目に大きいサンタさん

え?また線が?キュッキュッ!ポカッ!

三番目に大きいサンタさん

ん?これにも線が?キュッキュッキュッ!ポカッ!

四番目に大きいサンタさん

え?またまた線が?キュッキュッキュッキュッ!ポカッ!

ちびサンタさん!

とってもかわいらしいマトリョーシカ!
ほらほら、バックしてもう一度よーく見て下さい。
みんなそれぞれ持っているプレゼントが違うんですよ!
最後のちっちゃい『LOVE』には思わず頬がゆるんでしまいました。
あっという間ににぎやかになりました。

われら、THE サンタファイブ!

同じ友達からはこれも一緒にもらいました。

かわいいガビョーン! モフモフあったかサンタ!

かわいい押しピンとフェルト地のサンタボールペン。
使うのもったいないな。。。

そして…唯一私が買ったもの。


のんびりだねー。そうだねー。

ふたり(?!)のポーズに一目惚れでした。
フェルトでカーペットを作って置いてみました。
私も小さくなって一緒に寝転がりたくなりました。

そういうわけで…

メリークリスマス☆

去年はとってもとってもにぎやかなクリスマスになりました〜☆☆☆
posted by 桃笑 at 12:55| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。