2015年02月09日

こたえ

こんにちは。
今日の松江は久しぶりの“白い朝”でした。
ドカ雪ではなかったけど、車の上には5センチぐらい積もっていました。
今朝の雪はパウダースノー!
美しいですよねぇ!
スキーをされる方にとってはたまらない雪!!なんですよね!?

出勤前、
「うわぁー、ふわっふわだなぁ〜(^.^)!」
なんて、時間ないのに悠長に車の雪下ろしをしてたら突然、風が!!!
一瞬にして私は雪女に(-_-;)

いろんな意味で“白い朝”でした・・・。


さてさて、今日の本題を忘れないうちに・・・
前号ブログで出した問題のこたえを発表いたします。

私は全部で・・・“148本”のフリンジをヨリヨリしましたー!!

ピタリ賞の方、いらっしゃいますか?
・・・・・・・・・・・
おぉ〜!おめでとうございます!すばらしい!
賞品はございませんが、心を込めて、拍手を贈ります!

パチパチパチパチ!
パチパチパチパチ!!
パチパチパチパチ!!!

posted by 桃笑 at 18:46| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。