2015年03月19日

祝・卒業


3月19日、今日は甥っ子の卒業式でした。
お天気はあいにくの雨模様・・・
お別れの涙雨、といったところかな。

朝、お祝いのメッセージを兄と義姉へ送りました。
出掛けるまでにどちらかが甥っ子に見せてくれることを期待して。

『・・・・・小学校卒業、おめでとう(^^)/
6年間、いろんなことがあったね。
いい卒園式になりますように(^.^)
いってらっしゃ〜い (^▽^)ノ』

と打って送信・・・送信してから読み返すと・・・

あっ、あーっ!やっちまったー(>_<)!

『卒園式』ってー!!!
幼稚園じゃないのよー!!!

すぐさま訂正メールを送りました・・・しょぼん。

出勤してしばらくしてから携帯を見ると、甥っ子からのショートメールが。
(キッズ携帯を持っているのでショートメールで直接、繋がるんだった!)
そこには・・・

『ありがとうございます! 
でも卒園式はないでしょ・・・』

と・・・。
あはははは。
こんなうっかりなおばちゃんですまないねぇ。
でも、ちょっと笑える卒業式当日の思い出になったからいいか!

あらためて・・・

甥っ子よ、小学校、卒業、おめでとう!

posted by 桃笑 at 19:20| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415889729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック